寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~

とりのすなきもさんの”寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~”の感想記事です。

これがアスナの物語(ブルーアーカイブ)

概要

本作とはガチのマジで一切関係がない画像

寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~

陰陽部たまんねぇ~^

七瀬アスナだ間違うな

明るく誰にでも優しい人となりの七瀬アスナは密かに思いを寄せる幼馴染のユウキにその恋心を伝えられずにいた。

ある日の放課後、ユウキと別れて一人教室で探し物をしていたアスナはキモいことで有名な教員の花田の毒牙に襲われてしまう

寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~

クロロホルムで昏倒させられ、目が覚めると異様な雰囲気の部屋。そこは花田がアスナを自分のものにしようと改造した催眠部屋だった。

本作「寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~」は催眠部屋に仕掛けられた謎解きギミックを解除しながら脱出を目指すゲームです。

一応、キャラクターの元ネタがあるのかないのか見たことのあるような風体のアスナちゃんですが、取り敢えず別人ということにしておきます。舞台背景も透き通るような世界観が舞台ではなく普通の現代のようで花田やユウキをはじめ男性もあちこちに存在しています。もちろん原作を知らずとも楽しめる内容です。

CVは西瓜すいかさん。なんとエロシーンがフルボイスで実装されています

今から別人だって証拠を見せるから

生徒を拉致監禁した犯罪教師の花田ですが、良心の呵責があったのでしょうか色々と抜け道を用意してくれています。

寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~

ギミックの解除に失敗すると催眠ガスが噴出され、花田がアスナを犯しにやってくるなどしてミスをすればするほどアスナは花田のちんぽの虜になっていきます

しかし上手く仕掛けを解除していけば催眠部屋から脱出することができ、アスナは無事に家に帰れるようです。

寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~

催眠部屋には花田の異常性を示す数々の薄気味悪い痕跡が。盗撮されたアスナの写真、盗まれたアスナの下着、陰毛が散らばり不潔な室内……催眠さえなければアスナがこの男に靡くはずもありません。

脱出ギミックは極めて単純で、簡単なクイズや仕掛けで容易に解くことのできるものです。例えば一番最初の謎解きは機械に4桁のパスワードを入力して扉のロックを解除して先に進むというものです。花田のパソコンを調べると何を入力すればいいのか分かるようになっています。

寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~

🤔……

😯💡

引用元:Game8

😡👉💻

寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~

😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲

Q.E.D.

エロシーン

催眠バニーアスナえろすぎ♡

寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~

脱出のための謎解きは失敗することでも解除されますが、その場合アスナの性奴隷化が進んでしまいます。

寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~

攻略

アスナが罠にかかった回数でエンディングが分岐。クイズなどの前にセーブを分けておいて基本罠に全部かかりながら進むのが良いと思います。

パスワード入力装置

【1121】

クイズ機械

【ストロベリー】【そのまま】【両生類】【花田先生】

パスワード入力装置

【はなだだいすき】

【青→黄→赤】とスイッチを押す

錆びたレバーにオイルを差して使用

クイズ機械

【アユ】【マラソン】【ところてん】【メロン】

クイズ機械

【エベレスト】【東京タワー】【北海道】【カメ】

中間ロック解除用パスワード入力装置

【4545】

中間ロックの先のパスワード入力装置

【529084】

パスワード

【71210】

クイズ機械

【Chair】【Desk】【Sofa】

クイズ機械

【イタリア】【イースター島】【ギリシャ】【静岡県】

花田クイズ♡

第1問と第2問はどれを選んでも正解

第3問は上を選ぶとエロシーン

まとめ

こんな方におすすめ
  • ナツ🥛ナツ🥛ナツ🥛
  • 催眠で無理矢理堕とすシチュエーションが好きな方

エロシーンがフルボイスなのが一番光りますね。ちょっと面白いのが原作のアスナと結構声が似ている点でした。寄せて頂いてありがとうございます。アスナはあの世界観のキャラにしてはかなりまともなキャラクターなのですが、実際に喘ぐんだったらどういう風なんだろうなと妄想が膨らみます。

適当に進めていても取り敢えず脱出まで行けますし、回想ルームへは催眠部屋の各所から移動することができ更に全開放も可能、特に攻略面では慎重になって進む必要はありません。お手軽にアスナと花田のラブロマンスを楽しむことができるようになっています。

作品情報
寝取られ幼馴染JKアスナ ~催眠部屋からの脱出~
サークル とりのすなきも
発売日 2022年05月07日
価格 1,320円
25%OFF
5/13まで
990円
FANZA