彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~

みるくせーきさんの”彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~”の感想記事です。

白昼に実るキケンな果実の収穫祭

概要

人妻でも寝取るか~w

あなたは暇な大学生。友人で遊び人の宇津井とは正反対の見た目のもっさりとした野暮ったい風体だが、彼女持ちでリア充のヤリチンだった。

もはや普通の女遊びには飽きていた。あなたは住んでいる街が新婚夫婦やカップルが多く住む場所であることに目を付け、熟れた年上の果実を狩ることに決めたのである。

彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~ [みるくせーき]

彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~」は超肉食系の主人公を操作して人妻を口説きエッチをしまくる探索ゲームです。

彼女にも餌をあげねば

彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~ [みるくせーき]彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~ [みるくせーき]彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~ [みるくせーき]

こちらが今回のターゲット一覧。彼女たちはそれぞれパートナーとの関係が上手くいっておらず、ちょっとアグレッシブに攻めるとすぐに陥落していきます。

街の中で彼女たちを捕まえてはエッチを迫り、夫から人妻を奪っていく優越感を味わうことができますね。

また一応主人公一筋で可愛らしい彼女もいて普通にデートしたり友人の宇津井のおちんちんを舐めさせたりと普通のセックスや普通の男女関係に飽きてしまっている様子がうかがえます。またヒロインの人妻にこの友人宇津井の義理の母親もいます。

彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~ [みるくせーき]

最初はちょっと強引ですがなんだかんだ人妻たちは性欲を持て余しているスケベ女であり、すぐにちんぽにメロメロになっていく様子を楽しむことができます。

エロシーン

回想はいきなり全開放することもできます

離婚したら人妻じゃなくなっちゃうだろ!

彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~ [みるくせーき]

俺のもしゃぶってよw

彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~ [みるくせーき]

人妻は強引に押せ!!

彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~ [みるくせーき]

攻略

エロシーン発生場所

彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~ [みるくせーき]

田花井あずさ(紫)

  • 紫1 自宅応接室
  • 紫2 レストラン
  • 紫3 占いテント前
  • デート 公園(小)

宇津井まどか(青紫)

  • 青紫1 宇津井家前(寝鳥町1-1)
  • 青紫2 スーパー
  • 青紫3 自宅ベッド
  • デート ポスト前(寝鳥町1-1)

朝比奈めい(黄色)

  • 黄色1 玄関
  • 黄色2 レストラン前
  • 黄色3 団地共用スペース
  • デート ホームセンター前

笹塚ゆい(緑)

  • 緑1 団地の前
  • 緑2 自宅ベッド
  • 緑3 学校前
  • デート スーパー

布瀬あいか(赤)

  • 赤1 団地の前
  • 赤2 あいかの自宅前
  • 赤3 自宅ベッド
  • デート 公園(大)

菅野まきえ(水色)

  • 水色1 スーパー
  • 水色2 スーパー前
  • 水色3 まきえ家(寝鳥町1-1)
  • デート まきえ家(寝鳥町1-1)

ブロマイド

ヒロイン1人につき3枚あり取得するとコスプレエッチが解放されます。

各ヒロインのエロシーンを進めていくことでマップ上に出現するようになります。

占い師が各ヒロインにつき1枚ブロマイドをくれます。

No.13が欠番ですがズレているだけで仕様です。

ブロマイド
No.1 スーパー
No.2 朝比奈家前(寝鳥町2-1)
No.3 占い師(あずさ)
No.4 占い師(まどか)
No.5 あずさ家の前
No.6 占いテント前
No.7 管理人のベッドの上
No.8 占い師(めい)
No.9 レストラン前
No.10 占い師(ゆい)
No.11 ホームセンター駐車場(寝鳥町1-1)
No.12 公園水飲み場 
No.14 公衆トイレ(寝鳥町2-1)
No.15 占い師(あいか)
No.16 あいか家の犬にお菓子を上げる
No.17 公園(大)
No.18 団地奥の植え込み
No.19 占い師(まきえ)

まとめ

こんな方におすすめ
  • たまには人妻でも喰うか・・・♠
  • 色々な女性と関係を持ちたいヤリチンロールプレイ
  • 友人に彼女をシェアしてあげたい方

エッチシーン自体は十分な量ですがそれを加味しても結構いいお値段なので人妻寝取りというコンセプトやイラストが気に入ったのでしたら合う作品だと思います。

攻略のヒントや全開放機能などユーザーフレンドリーなシステムが備わっていてかなり遊びやすいと思います。

ひたすら人妻の尻を追いかけるだけで他の要素は味付け程度です。マップのつくりやゲームが若干重く扉などのオブジェクトがチラつくなとは感じましたが致命的なバグとかはなく普通に遊べるのでそのうち慣れると思います。

NTRはかなり多い同人ゲーム界隈ですが寝取りってあまり見かけないので、ガツガツした欲望のままに行動したい漢らしい方にオススメです。

作品情報
彼女持ちの俺が人妻を寝取るまで~あっちでもこっちでも寝取り生活~
サークル みるくせーき
発売日 2022年06月16日
価格 3,080円
備考 体験版あり
FANZA