淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~

おもちだいふくさんの”淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~”の感想記事です。

ほら勇者の精液欲しいでしょ?ペチペチ(ちんぽビンタ)

Versionアップデート・更新情報

ver1.01

・クリア後イベント追加

エフェルニーナ撃破後、各地でばらけるを使い仲間と会話することによりイベントが発生

(シナリオ追加ではなく各キャラのイベント追加になります。)

※本イベントにボイスはありません。

Ci-en

概要

闇と淫欲の世界へ

淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]

伝説の装備を携えた勇者は世界を征服しつつある淫魔にして魔王、ニフェレーナに挑むものの強力な催淫魔法により無力化され、敗北してしまう。

すんでのところで転移魔法で逃げ延びた勇者だったがキンタマの裏に淫紋の刻印が刻まれ、戦う力が無くなっていたどころか急に性欲が沸き上がり抑えるのに精いっぱいになってしまう程だった。

淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]

既に世界の半分を手中に収めるニフェレーナを討伐する為に再び勇者は立ち上がる。今回は単独ではなく、看護兵にして僧侶のリーシャを伴い、淫魔との戦いに臨むのだった。

「淫勇クエスト」はエッチな味方や敵淫魔に搾られるテーマとは裏腹に本格的なRPGとしても楽しめる作品です。

4人1組で自由なパーティ編成!

淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]

本作はストーリー上で仲間になる、志を共にすることになる女性たち以外にも淫魔を仲間にして戦いに参加してもらうことができます。

戦闘中にエロ攻撃をしてきたり敗北した勇者を辱める淫魔たちですが、運よく仲間にすることができれば百人力です。ボスとの戦いやダンジョンの道中はけっこう歯ごたえのある本格的なロールプレイングゲームとして遊ぶことができ、こういった仲間淫魔要素が冒険の楽しさを際立たせてくれます

淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]

仲間淫魔は名前も付けられるので愛着がわきますね。

圧倒的な声優のパワー

淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]

淫紋を受けた勇者の性欲処理から戦闘中の回復までサポートしてくれる僧侶のリーシャは陽向葵ゅかさんが担当。他にももうご存じのといった声優陣がそろい踏みでエロシーンを盛り上げてくれます。

エロシーンは淫魔などにもあり兼ね役で1人複数のキャラクターのエロシーンを演じていらっしゃいましたね。

淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]

かなりボイス量も多く戦闘中のスキル名を読み上げるなどかなりゲームにおけるボイス音声にこだわりが見られる作り。各声優のファンにもとても嬉しい内容になっています。

エロシーン

主人公の勇者はショタであり味方は年上に見える爆乳(1名を除く)のお姉さん方で、敵もセックスが一番得意そうな淫魔たちによるもの。ほとんどのシーンは女性上位でおねショタな内容です。また冒険の途中、街のモブNPCとのエッチもあったりします。

淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]

敗北してしまった場合のイベントエッチなども充実していて勝つべきかわざと負けてしまうかとても悩ましいです。

回想はゲームを1度クリアするまで見れないので頑張ってクリアするのが急務ですね。

頼れる剣士ジルリットとの出会いは覗きオナニーがバレるところから

淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]

勇者ちんぽをしっかり褒めるメルちゃん

淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]

魔王は別格だった

淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~ [おもちだいふく]

攻略

本作の楽しいところの1つには街であったりダンジョンでも隅々まで探索する価値がある点ですね。

本棚を調べると淫魔の情報やエピソードを知ることができたり、民家のロッカーにやたら強力なアイテムが眠っていたりと他の作品でないがしろにされがちな街の中を隅々と見て回る楽しさがありました。

ボスの攻略はゲーム付属テキストに詳しく書かれています。一度戦った淫魔は図鑑へと登録され、ドロップアイテムや弱点の情報を知ることができたりと他の媒体に頼らずとも対策を練ることが可能です。

ただ全体的に難易度が高く最強モードという救済こそありますが特にラスボスの強さは驚くレベルで、正攻法で攻略するならかなりのレベリングと潤沢なアイテムを用意して臨まないといけません。

ゲームをクリアすると魔王城に変化が生じ、回想部屋へ移動することができます。

まとめ

こんな人におすすめ
  • 爆乳の女の子の精液提供係になりたい方
  • おねショタが好きな方
  • 好みの声優が出演している方

第一印象でパッとエロシーンを拾っていく感じのゲームかなと印象を抱きがちですが、弱点の把握やシビアな体力管理のバトルなどかなり腰を据えて遊ぶことができるRPGです。気に入った淫魔やキャラクターを集中的に育てられるのもかなり良かったです。ちなみに私はジルリットが好きです。人間じゃん。

エロシーンはもちろん言わずもがな、超豪華な声優陣による渾身の搾精エッチが山ほど用意されているので、クリア後に解放される回想部屋が楽しみで仕方がありませんよね。

ゲームには便利そうなプラグイン群も色々採用されていて、広々としたマップで迷ったりしないようにミニマップなどがあるのも探索が楽に進められて快適でした。

おねショタや女性上位の逆レイプ搾精サキュバスなどが好きな方に特におすすめの作品です。

作品情報
淫勇クエスト~敵にも仲間にも搾られまくるRPG~
サークル おもちだいふく
発売日 2022年07月23日
価格 1,980円
20%OFF
8/19まで
1,584円
備考 体験版あり
FANZA