性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~

アンクルおじさんの”性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~”の感想記事です。

バカまじめ(教え子と交尾)

概要

性に目覚める夏

性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]

──7月。それは人間の発情期

整った顔立ちで真面目な女子生徒の姫野雫は、他の女子とは一線を画すほどのプロポーションを保っていた。

運動が苦手なのが欠点で、雫は弱点克服のために水泳部に所属し日々努力を怠らない学校生活を送っていた。

担任の先生であり水泳部の顧問だった鬼頭との水泳指導の際に偶然彼の指が雫のおまんこに触れてしまったことから彼女の物語は淫靡な方向へと動き出す。

4人のメインキャラたち

性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]

本作は7月のはじめから8月の終わりの丸2ヶ月間自由に町を探索してエッチなイベントを見ていくRPGですが、以上の4名の男たちが個別エンディングが用意されているキャラになります。

ひと夏の火遊びとしてどんどん「エッチ度」を高めていき様々なエロ体験を見ていくオーソドックスなザッピングシステム

4名の男以外にもパパ活痴漢、街で遭遇するエロ男たちによるエロシーンもあり、ボリューム感のある作品となっています。

ちょっと面白いのが顧問の鬼頭先生。見るからに保健体育や性指導が得意そうなガタイの彼ですが実はまったくの正反対のキャラクターでした。

性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]

この人恐ろしいほど真面目だったんですよ……。

水泳の指導のハプニングによって性への関心が高まった雫が、他の男子生徒に脅される形で性行為を重ねていくのですが、鬼頭先生に対しては雫からアプローチをしていく始末。

雫の男好きする肉体に押されて関係を持ってしまう鬼頭先生ですが本来は教育熱心でバカ真面目な教師でした。エロ同人だからと偏見を持ってしまい申し訳ない。水泳指導での事故で発情してしまった事実を雫がカミングアウトすると「もう個別指導はしない」と熱の入った指導を反省する一面もあり、そんな真面目な彼とのエロシーンはかなり雫側が積極的である種恋愛感情すら見え隠れしていました。

性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]

長いようで短い2ヶ月

性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]

このゲームは週単位で進行していくため意外とあっという間に過ぎていきます。

エロシーンを見ると行動力が1減り、0になると自宅で寝て翌週に再び活動となります。

エロ以外にもアルバイトでお金を稼ぎアダルトショップでオナニーグッズや性欲・エッチ度を操作するアイテムの購入費用とすることも可能です。

いくつもの要素がありますが毎週しっかり行動力を消費して探索していればエンディング前の分岐でセーブすれば全ての条件を達成している程度には日程も緩く難しいという訳でもありません。

安定したエロシーンの連続を気軽に楽しめる探索RPGです。最近難しいゲームやふたなりチャンバラおっぱじめるゲームばかり続いていたからやっぱり王道作品は安心して楽しめます

エロシーン

基本CG枚数36枚!

4人の男とのエロを中心にCGの使いまわしが少なくたっぷりと鑑賞できるお得感満載の作品だと思います。

アダルトショップでエッチな道具を買うことで雫は様々な道具を使ったオナニーをすることもでき、衣装の着せ替えもあることからCG回りに気合の入りようを感じました。

全体的に雫のこのハリのあるおっぱいがエロくて好きです。

ぐるぐる痴漢電車

性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]

ただの告白定期

性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]

攻略

ゲームの導入が終わるとすぐに回想ルームに行くこともできそこでエロシーンの発生条件を見ることができますし、シーンの全開放にも対応していて完全にストレスフリーでした。

着せ替え衣装はエッチ度が高くなっていくと自動的に解放されていくようです。

8月の第3週の終わりに警告メッセージが表示されます。

性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ [アンクルおじ]

エンディングや個別エロシーンを回収するためにこのメッセージを見たら一旦戻ってセーブしてから寝た方が良いです。

エロシーン発生場所

キャラクター 場所
盛山 ①図書室
②学校1階
③学校2階
④学校1階
⑤④まで見て学園祭で盛山を選ぶ
⑥⑤を見てオナニー妄想で盛山を選ぶ
太田 ①教室
②体育館
③教室
④学校1階
⑤④まで見て学園祭で太田を選ぶ
⑥⑤を見てオナニー妄想で太田を選ぶ
レン ①レンの家
②学校1階
③学校2階
④学校1階
⑤④まで見て学園祭でレンを選ぶ
⑥⑤を見てオナニー妄想でレンを選ぶ
鬼頭 ①自動で開放
②体育館
③体育館
④プール
⑤④まで見て学園祭で鬼頭を選ぶ
⑥⑤を見てオナニー妄想で鬼頭を選ぶ
痴漢 ①~④
駅(昼)
パパ活 計5人
自宅で連絡し夜にホテル街で話しかける
酔っ払い 公園(昼)
卓球男子 体育館(昼)
向かいの家の男 ①自宅周辺(夜)
②自宅周辺(夜)
エッチ度55以上で「逃げない」を選ぶ
大男 ホテル通り(昼)
駅のトイレで2回オナニー(昼)
エッチ度45以上
リーマン 駅の前(夜)
or アダルトショップで「逃げない」を選ぶ
エッチ度60以上
サドル男 市街地中央(夜)
8月になってから開放
警官 裸で市街地の警察に捕まる(夜)

ショップで買える行動力回復ドリンクは実質夜の行動回数を伸ばすもののため昼に回収できるエロシーンは全部こなしていくと無駄がありません。

まとめ

こんな人におすすめ
  • 真面目そうなやつらがエロに目覚めていくのが好き
  • 最近尖ったゲームばかりだったし落ち着いたゲームやりたいわ
  • 何だこの教師は!? たるんどる!

一番のポジ要素がCG枚数の多さでエロシーンのバリエーションが豊かであったことですね。お得感があります

無垢だった少女がパパ活で荒稼ぎしてしまうほどにこなれた女へと変わってしまう教科書的な展開と回収しやすいようにサポートされたエロシーンの数々。全く文句のない内容でクセが無い作品を遊びたい方にとてもオススメできる作品だと思います。

ちなみにタイガーリリーの柚木桃香さんのものですがエロシーンにBGVがあります。

安定しているうえにボリューミーな作品でしたが一番インパクトがあったのはエロ同人ゲームらしからぬ真面目な学校教員でしたわ。まあ生徒と淫行に及んでしまうんですがね。

作品情報
性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~ 性に目覚める処女~男達とひと夏の体験~
サークル アンクルおじ
発売日 2022年09月08日
価格 1,540円
10%OFF
23:59 まで
1,386円
備考 体験版あり
FANZA