淫らな子守唄

山田工房さんの”淫らな子守唄”の感想記事です。

#サキュバスと結婚させろ #淫魔差別を許さない

概要

乳内射精(なかだし)

対象の魔力を封印する魔術のみに特化した魔道探偵のマクロは淫魔の不法滞在の疑いがある街の調査を依頼された。

膨大な魔力を持ちながらフリーランスとして生きる道を選んだ彼としては、莫大な名誉と報酬が見込める今回の依頼は魅力的だった。

依頼地は明らかに様子がおかしく、女性の姿が無い。

淫魔の仕業と確信したマクロはこの街の不法滞在淫魔を封印して回ることに決める。

淫らな子守唄 [山田工房]

淫魔はダメ!

淫らな子守唄 [山田工房]

本作は街を探索して淫魔の情報を集めて直接話を伺い、それが不法滞在者であれば力を封じて退去を命じていく簡単なゲームでヒロインは全員おっぱいの大きいサキュバス。エロシーンはそのほとんどがおっぱい関係のものと振り切ったシチュエーションの作品です。

あまり詳しくない私ですら「ああこれはサキュバス界の大御所だ」とか「パイズリの人だ」と記憶の奥底をかすめるくらい有名なイラストレーターの方たちがイラストを担当されています。

見事に淫魔の乳圧にやられ街も機能不全に陥っていますがレベル50とかなりの実力を持つ魔道士である主人公は時に誘惑に負けつつも淫魔たちをしばいて魔力を封印していきます。

淫魔は就労ビザや観光などの目的では滞在が許されているらしくゲーム中で男たちが骨抜きになっていることからも国や自治体によっては淫魔お断りになっている所もあるほど。今回の依頼の街が淫魔原則滞在不可能な街でした。

淫らな子守唄 [山田工房]

でもパイズリ射精が生きがいになって救われている男がいるなら許してもええんとちゃうんか?

実際不法滞在ではあるものの善意から街に残っている淫魔も居ます。

淫らな子守唄 [山田工房]

こいつヤブ医者で不法滞在とかいうとんでもないサキュバスです。許されない乳……許されない角度……♡

淫らな子守唄 [山田工房]淫らな子守唄 [山田工房]

エロシーン

中央地区右上から回想ルームに行くことができ、そちらでは最初から全てのエロシーンが閲覧可能です。

この作品は淫魔のおっぱいとセックスする作品膣と繋がることは殆どありません

淫魔のバストサイズや詳細プロフィールを確認することもできます。

淫らな子守唄 [山田工房]

まあスポーツしてる場合じゃないもんな

パイズリ治療

淫らな子守唄 [山田工房]

ものすごいドレインされそう

淫らな子守唄 [山田工房]

攻略

回想ルームで全てのエッチシーンが見られるほか自力で見たい方の為に付属のテキストにエロシーンの発生条件が記載されています。

勝利した後の選択肢で誘惑に乗るかHPを調節して敗北することでエロシーンの内容が変わってきます。

攻略テキストには合法滞在淫魔たちのエロシーン開放に必要なアイテムの場所も記載されているので活用しましょう。

ゲームオーバーになるとセーブファイルからやり直しになり、特に東地区のマロンは地区を調べすぎると負けてしまうトラップがあるため注意が必要です。

まとめ

こんな人におすすめ
  • 大きなおっぱいに甘やかされたい方
  • パイズリやサキュバスが好きな方
  • 乳内射精(なかだし)

パイズリサキュバス合同エロCG集として優秀。各キャラ3ないし2シーンありボリュームも十分あります。

最初からエロシーンが全て見られる状態のうえに攻略テキストが非常に丁寧かつ親切なのが良いと思います。

ゲームとしては面白みはなくエロシーンのツクールのエフェクトを連発する表現もテキストのテンポを損なうレベルでクドくスキップ機能も無かったのでそういった基本的なゲーム制作面が今後上達が必要な部分ですね。まあこういうのはエロRPGの名作を遊んでその作品を素晴らしいものたらしめている要素を確認していくのが一番勉強になると思います。

何かアップデートで追加要素があるらしいです。

淫らな子守唄 [山田工房]

作品情報
淫らな子守唄
サークル 山田工房
発売日 2022年09月25日
価格 1,430円
備考 体験版あり