退魔師みならいスズカ [ping]

pingさんの”退魔師みならいスズカ”の感想記事です。

概要

触手くんも悲しんでる

退魔師みならいのスズカはちょっと気の弱そうな師匠の制止を振り払い単独で魔物の駆除を行っていたところ、廃病院で触手に捕まってしまった。

触手による容赦のない全身愛撫になすすべなく発情を促されるスズカ……。助かるすべはないのか……。

フルボイス短編ADV

退魔師みならいスズカ [ping]

この作品はテキストを読み進めていく形式のADV作品です。

エロシーンなどにGIFアニメーションが使用されていて、触手に凌辱されるスズカや先生とのレズプレイがアニメーションによって演出されています。

ちょっと分かりづらいですがテキストボックスをクリックすると次のテキストが読み込まれるようになっています。そしてなんとフルボイス。非常に容量の軽い作品なのですがボイス音声があることに驚きです。

画面左側には現在の章が表示され、序章を含めて8章立てでチャプタージャンプが可能です。好きな場所へと移動できるため実質これが回想機能ですね。

退魔師みならいスズカ [ping]

挿入無し

触手に捕まったスズカは理性が半壊するほど陵辱されますが、触手くんがいざおまんこという時に限って師匠である先生が助けに来てしまい、以降女の子同士でイチャイチャするという流れになる為このゲームはスズカのおまんこに何かが入るといったことがありません。

陵辱の限りを尽くされたスズカはもはや触手に膣を貫いてもらうことを切望すらしていましたが先生が乱入してくるタイミングが悪すぎましたね。

退魔師みならいスズカ [ping]

エロシーン

触手やヒロインの動きがGIFアニメーションによってダイナミックに描かれており原画のレベルも高く触手好きならハマると思います。

スズカの爆乳も大好きです。

アナルをねぶられるスズカ

退魔師みならいスズカ [ping]

触手による搾乳

退魔師みならいスズカ [ping]

まとめ

こんな人におすすめ
  • レズと触手が性癖の方
  • 上質なエロシーンアニメーションに惹かれる方

スズカと先生のボイスを担当されている風音ゆきさんの演技も相当上手いと感じました。

他の作品でも出会えたら普通に嬉しいレベルなので更なるご活躍を密かに祈っています。

挿入こそありませんがループアニメーションかつフルボイスということで結構使いやすいと思いますしもはや奉仕と言わんばかりに触手に気持ち良いことをされ尽くしてしまうスズカがエロいのでコスパ面も含めて良い作品だなと思いました。

レズシーンはキスやおっぱい愛撫とクリトリス愛撫くらいなので本格的なシーンはほとんどありませんでした。ですのでどちらかと言えば触手マニアにおススメのゲームですね。

作品情報
退魔師みならいスズカ 退魔師みならいスズカ
サークル ping
発売日 2022年09月24日
価格 880円
備考 体験版あり