乗り込め!淫魔生徒会

ライフィーズさんの"乗り込め!淫魔生徒会”の感想記事です。

概要

最強の童貞降臨

人類と淫魔が共存を目指す世界。生きる為に男性を襲い精気を糧とする淫魔と人間の溝はまだまだ埋めがたいものがある。

主人公来栖凛央は「青羽根男子校」の生徒会長。淫魔の学校の「ディアーナ妖魔女学院」と合同で文化祭開催することとなっていて、今回副会長が打ち合わせを辞退したことで自身が代表として打ち合わせに向かうことになった。

青羽には童貞はディアーナ妖魔女学院に行ってはならないという不文律があったものの、仕事だからそうはいっていられない。

ただでさえ人間社会に適応しようとして時期の浅い淫魔の学生たち相手……。彼女たちの大好物の「童貞」は無事に目的を果たして帰還することができるのだろうか……。

乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]

飛んで火にいる夏の虫

乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]

童貞がやってきたので生徒会役員のサキュバスたちは喜びとても会議どころではありません。唯一理性的に対応してくれた会長の沙織だけは冷静に役員を落ち着かせようとしますが、彼女たちだけで学院へ寄せられる淫魔関係の苦情の大部分を占めているのだとか。

あまりに言うことを聞かないため、主人公がサキュバスたちの誘惑に耐えることができたら大人しく言うことを聞いて文化祭の打ち合わせをすると「契約」をかわすことで何とか話を進める手はずが整いました。

乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]

……という訳で本作は淫魔四天王の誘惑に負けず、童貞としての誇りを貫く短編のバトルファック作品です。

乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]

なんだこの人格者!?

出るゲーム間違ってないか!?

ゲームシステム

乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]

沙織と「契約」して授かった淫魔の束縛を使い4人を拘束していくことになります。学院のどこかにいる淫魔生徒会役員以外にもこの学園には淫魔が居て頭上にハートマークがあるキャラとはエッチなことに発展したりします。

淫魔に負けても生徒会室にリスポーンするだけでゲームオーバーにはなりませんし、回復アイテムの欠片も貰えるので最後にはちゃんと勝てるようになっています。

それでも淫魔の誘惑に勝つというのは人類のオスには難しい問題ですから、相手によっては攻撃パターンなどを把握したうえで適切な行動を取らないといけません。

乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]

エロシーン

学院内のモブ淫魔とはCG無しのテキストが、メインキャラとのバトルファックではCGがありクリア後に回想ルームが解放され自由に閲覧できるようになっています。

また最初からフル解放のセーブデータが付属しておりゲームを進めなくてもエロシーンは楽しめるようになっているようです。

これを耐える凛央の精神力どうなってんだよ

乗り込め!淫魔生徒会 [ライフィーズ]

攻略

生徒会役員攻略

名前 場所 勝利報酬スキル
雨霧くゆり 3F西廊下の女子トイレ 頭なでなで
赤城弥代 2F西図書室 しっぽを掴む
茅野茜 1F保健室 ラブアロマ
桜井美晴 1F体育倉庫

くゆり

段階が進むと魅了状態にされしばらく精気が減り続ける。魅了無効を手に入れていると楽。

弥代

「挿入」は罠。1段階目で会話しすぎると負けるので会話は拒否すること。段階が進行したら会話してよい。

茜自体の攻撃はマイルドだが「深呼吸」を2段階目で使うとダメージを受ける。

美晴

2段階目の連続攻撃の火力が高く、「ディフェンド」で軽減するのが有効。

沙織

3段階目で「しっぽを掴む」と勝利。

モブ淫魔

場所 備考
3F西図書室 淫魔のしずく
2F西コスプレ部 契約:精気自動回復
2F中央棟3-B 契約:魅了無効
1F西お茶会部 淫魔のクッキー☆
1F西理科室 不思議な飴玉
1F体育館 契約:ディフェンド

まとめ

こんな人におすすめ
  • 淫魔に負けない真の童貞
  • 女性上位の搾精シチュエーションが好きな方

搾精のソフトマゾシチュエーションが好きな方におすすめ。

単テキストのエロシーンもあるほど文章面のエロさは確かなものがあると思います。CG無いのがちょっと物足りなさありましたけどね。

個別の対応が求められる淫魔たちとのバトルファックも結構面白かったです。特に弥代がわからん殺しで何度かやられてしまいました。京都弁の淫魔らしい他の淫魔とは少し違う戦い方が求められます。

ストーリー的には主人公は童貞のまま学院から生還しますがなかなかこの男侮れませんよ。並大抵の男性なら学院の敷居をまたぐ前に射精してしまうわ。

作品情報
乗り込め!淫魔生徒会 乗り込め!淫魔生徒会
サークル ライフィーズ
発売日 2022年10月06日
価格 880円
備考 体験版