女王様と幸運男~パイズリオンリーx古代スゴロク~

info

女王様と幸運男+アニメーション~パイズリオンリーx古代スゴロク~

2023年8月27日に本作のエッチシーンがアニメーションになったバージョンが発売されました。既にゲームをお持ちの方は販売ページから追加パッチを購入することでアニメーションを楽しめるようになります。

女王様と幸運男+アニメーション~パイズリオンリーx古代スゴロク~

概要

デュエル開始の宣言をしろ磯野!

女王様と幸運男~パイズリオンリーx古代スゴロク~ [いのりストレージ]

爆乳の女王に仕えることが至上の悦びのあなたは毎日女王様のデカチチを眺めているだけでも幸せいっぱいだった。

ある日女王から直々に呼び出しがかかり、他の2人の男と共に彼女のもとへと馳せ参じる。

女王様と幸運男~パイズリオンリーx古代スゴロク~ [いのりストレージ]

運に関する哲学を披露する乳でか女。今回は最も運のよい男を決めるという戯れで、あなたたちはゲームで勝負することになったのだ。

これは光のゲームですね

デュエルの勝者には好きな褒美を貰えるということで主人公たちはすごろくゲームで対戦することになります。

おっぱいにしか興味が無い主人公が求めるご褒美は当然おっぱい!

対戦に勝利すると陛下が立場を越えてねっとりとしたパイズリ奉仕をしてくれるという夢のようなゲームになっています。

負けても罰ゲームとかは無いので安心してください。

女王様と幸運男~パイズリオンリーx古代スゴロク~ [いのりストレージ]

簡単なすごろくゲームではありますが一応特殊効果が発生するマスなどもあり、これを利用したり踏んでしまうことで順位に影響が出ます。

「お守り」の設置は1ターンを消費するため、置くか置かないかの判断が難しいですね。

後「カード」は自分に使うことも他のプレイヤーにも使うことも可能で、上手くカードを使ってリバースを踏ませることができれば妨害成功となるでしょう。

特殊マス

  • 加速:次のダイス目が加算される
  • リバース:お守りを置いたマスかスタート地点に戻る
  • カード:マス目を固定するカードや出目が2倍になるカードが貰える

基本的にはすごろくであり運要素が大きいゲーム。女王陛下も言っている通り運のよい男が勝つようになっています。

エロシーン

パイズリだけですが女王陛下にボイスがあり、実用性が高くとてもエロいです。

エロシーンにはイメージプレイとしてのシーン差分があり、ご褒美としてパイズリ奉仕をしてもらうだけではなく、「娼婦と客」だったり「奴隷と主人」として女王陛下が演技をしてくれるためこれがなかなか興奮度が高い。

女王様と幸運男~パイズリオンリーx古代スゴロク~ [いのりストレージ]

うぉ……陛下のド迫力脇見せパイズリたまらん……

女王様と幸運男~パイズリオンリーx古代スゴロク~ [いのりストレージ]

攻略

女王様と幸運男~パイズリオンリーx古代スゴロク~ [いのりストレージ]

回想ルームの右上の★マークを調べるとエロシーンを全開放することが可能です。

エンディングは6シーン全てを見ることで閲覧ができるようになっています。

ステージクリア報酬

神河の旅Lv.1

女王様のワキ見せパイズリ

+ イメージプレイ「パイズリが上手すぎる娼婦」

神河の旅Lv.2

女王様に馬乗りパイズリ

+ イメージプレイ「新婚夫婦の初夜でもパイズリ」

神河の旅Lv.3

女王様のアナル舐めパイズリ

+ イメージプレイ「巨乳奴隷のパイズリご奉仕」

まとめ

こんな人におすすめ
  • パイズリエッチが好きな方
  • 高貴な爆乳美女が奴隷プレイや娼婦プレイをしてくれる!
  • デュエリスト

イラストが非常に美麗でありキャラクターボイスも上手でエッチでした。パイズリで抜きたいという方にとてもオススメできるゲームです。褐色爆乳キャラってなんでこんなに性欲を駆り立てるのか……!

価格が550円ですが現在2割引ですので非常にお求め安く遊びやすいです。

まあエッチしてくれたらもっと嬉しかったけど陛下だし無理か。

ある意味ゲームをする以前に女王様に選ばれたという時点で非常に幸運な男の話でした。

女王様と幸運男~パイズリオンリーx古代スゴロク~ [いのりストレージ]

作品情報
女王様と幸運男~パイズリオンリーx古代スゴロク~ 女王様と幸運男~パイズリオンリーx古代スゴロク~
サークル いのりストレージ
発売日 2022年10月30日
価格 550円
20%OFF
11/12 まで
440円
備考 体験版あり
FANZA