俺は館でママとオナホを手に入れた

概要

俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]

主人公喬之(名前変更可能)の人生は良いものではなかった。

幼少の頃はいじめを受けていたし、就職も上手くいかなかった。

30を過ぎて仕事を辞めてしまった彼はヤケクソになり、もう最後は好き勝手に生きてやろうと心に決める。

公園で遊んでいる翔太という近所のガキの母親、真理愛に目を付けた喬之は全身脱毛を行い〇学生に擬態。元々チビデブハゲの3重苦が悩みだった彼は無事小学生になりきることで真理愛に接近することに成功した。

そんな中である日、真理愛の夫が郊外の館で姿を消してしまう。喬之は真理愛や娘の美咲たちと共に館で捜索を行うことにした。

俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]

屋敷の中に何かいる……!

本作は某青鬼を彷彿とさせるパロディが序盤にある、脱出ゲームのような作品となっています。

主人公が真理愛美咲自分のモノにするという流れにもなっているので恋人の蓮や翔太していんから見れば寝取られということにもなりますね。

結構広い屋敷を探索して脱出のカギを見つけていきましょう。

俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]

😱😱

俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]

本作はちょっとだけ追いかけっこ要素もありましたがほんの少しだけでした。パロディ的な要素は早々になくなり、基本的には探索と2人とのエロシーンを追っていくという形になります。

この玄関の様子も既視感ありますねw

俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]

最初に訪れた部屋で願いを書かされた主人公は2人を堕とす願いを書き込みました。すると彼女たちに不思議な催眠の力が働き、スケベな要求をすんなり受け入れてくれるようになります。

一方で翔太と蓮は例のデカ女に追いかけまわされたり不思議な体験を経ることでどんどん様子がおかしくなっていきます。

一体誰が何のためにこんな館を用意したのか……。

それは物語の後半で明らかになることでしょう。

エロシーン

玄関の緑のクリスタルを調べることで回想ルームにいくことができます。

シーンも最初から全て見ることができるようでゲームクリアすることでも解放されます。

本作の目玉は手描きアニメーションですね。Live2Dでは表現しきれないヒロインの魔乳超乳が変形するダイナミックなエロシーンは手描きでないと表現できないものでしょう。

かなり細かいけど入浴シーンだと真理愛の口紅が落ちていたり地味に丁寧なのも素晴らしいと思いました。

チンポが全部隠れやがる

俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]

そうそうフェラする時はごあいさつするのがマナーだよ

俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]

攻略

クリアまでのフローチャートになります。ゲーム中でも表記ゆれがありますが旧館と別館は同じ意味です。

本館

1F東 男性更衣室の鍵入手

1F北 男性更衣室のロッカーでイベント

1F西 トイレで応接室の鍵入手

1F西 応接室でイベント

1F北 男性更衣室でイベント、玄武の鍵入手

1F北 玄武の間で書斎の鍵入手

2F  書斎、メモの切れ端【0】入手

1F北 男性更衣室まで逃げる

2F  書斎 赤いスイッチを押す

1F東  隠し階段 を入手

1F北西 懐中電灯入手(斧を使って木の板を破壊)

1F北東 暗い部屋 療養室の鍵入手

1F北西 療養室 物置部屋の鍵入手

1F北  物置部屋 白虎の鍵メモの切れ端【1】入手

2F   白虎の部屋 寝室の鍵入手

1F北  寝室でイベント 調理室の鍵メモの切れ端【2】入手

1F北西 調理室 マッチメモの切れ端【7】入手

1F東  宝箱の暗証番号【0721】を入れて小さな木箱入手

1F   玄関に戻るとイベント

どっかの部屋 ワープポイントを正しい順で踏んで移動する左・右と踏む

1F   玄関でイベント 東の鑑賞の部屋へ

1F北西 調理室で真理愛と合流

1F北  みんなと合流する

1F北東 衣装部屋でイベント

1F西  応接室で木箱の中身から錆びれた鍵入手

1F北西 調理室で子どもおじさんの部屋の鍵入手

3F   朱雀の鍵入手

1F北西 療養室で真理愛と合流

1F   朱雀の部屋 旧館の鍵裏口の鍵入手

1F北東 旧館へ

旧館

101号室 ツルハシ入手

103号室 鍵のパーツ3入手

竹の間   鍵のパーツ1入手

梅の間   鍵のパーツ2入手

104号室 大人赤ちゃん部屋の鍵入手

地下1F  翔太を救出

★療養室か寝室どちらかを選んで訪れる

ここからは任意のペアと一緒に探索することができる

別館2F  左右対称に室内を整理 青龍の鍵入手

俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]

4箇所、左の部屋を調べて対照にする。張り紙も調べて破ること

本館2F 青龍の部屋 本館1F北東で衣装を手に入れて通過

本館1F北  男性更衣室でイベント

★蓮操作パート 本館3Fと鑑賞部屋

★翔太操作パート 別館地下1Fと鑑賞部屋

★主人公操作パート

別館屋根裏部屋 不思議な鏡入手 

本館1F東  鏡の中に入る

ヒロインはそれぞれ本館3Fと別館地下1Fにいる

本館1F東 2人を連れてもう一度訪れると【ゲームクリア】

まとめ

こんな人におすすめ
  • 圧倒的な乳に挟まれたい♡
  • 探索アドベンチャーが好き

予想外の方向にストーリーやエンディングが進んでいったのが面白かった。

想像していた話とは全く違ったので興味があったら是非皆さんも遊んでみてください。

手描きの暖かみのあるド迫力のエロシーンが使い心地良いですし爆乳以上のおっぱいを持つ魔乳・超乳好きな人におすすめの作品です。

脱出アドベンチャーゲームですがあまり本家青鬼や魔女の家のような激しいチェイスは無いので安心してください。

俺は館でママとオナホを手に入れた [スタジオシロッコ ]

作品情報
俺は館でママとオナホを手に入れた 俺は館でママとオナホを手に入れた
サークル スタジオシロッコ
発売日 2022年11月28日
価格 1,320円
備考 体験版あり