神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~

概要

この乳で巫女は無理でしょw

神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~ [マツリ囃子 ]

イセツの國で崇められる坂神の姫巫女であるまゐは、坂神に恨みのある鬼の首領、大獄童子による計略にハマり【雌豚の烙印】を刻み付けられる。

雌豚の烙印は本来であればまゐの精神をのっとり、彼女に宿った力を書き換えてしまうものだったが、それは坂神の力と拮抗する形だけに留まり大幅に弱体化するだけで済んだのだ。

幼馴染でありまゐが密かに思いを寄せていた時雨の魂がこの時異界と呼ばれるダンジョンに幽閉されることとなり、弱くなってしまったまゐは時雨を救うか、烙印に身を委ね力を得るかの選択に迫られる。

鬼を倒す為には何かとまゐに求婚を迫るスケベ領主の田村金持とエッチなことをするしかなかった。

果たしてまゐは寝取られずに時雨を救い出すことができるのだろうか──

浸食していく雌豚の烙印

神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~ [マツリ囃子 ]

本作は幼馴染の時雨を裏切り田村とエッチなことをするだけまゐが強くなって攻略が楽になるというもので、安易な道に走ればゲームタイトルの通り誰もがエロの対象として見るであろう男好きする身体の神聖な巫女様がオナホ便所女となって寝取られるというもので寝取られるストーリー性やエロシーンをメインに楽しむ作品となっています。

神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~ [マツリ囃子 ]

中世日本風ファンタジーの舞台。日ノ本を脅かす鬼から人々を守るまゐの戦いが描かれます。

RPGでありシンボル接触で敵をなぎ倒していく簡単な戦闘とエロを縛っているとかなり苦戦するボス戦が用意されており、エンディングは3種類。まゐのエロ状況によって結末が分かれます。

攻略の項でも少し書きますが本作はまゐを清純でいさせようとするとかなり戦闘で苦戦するようになっていてバランスが絶妙です。やはり田村に抱かれるしかないのか……という乙女の絶望的な気持ちになりながら遊ぶとより一層抜けるでしょう。

実際には田村とのエッチはいくつもの段階を経て行われ、最初はキスから始まり最後にはドスケベオナホ宣言までと次第に快楽に流され、雌豚の烙印に汚染されていく快楽堕ち、NTRエロの神髄を楽しむことができます。

神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~ [マツリ囃子 ]

エロシーン

神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~ [マツリ囃子 ]神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~ [マツリ囃子 ]

回想ルーム右下付近で全開放が可能になっています。

これだから最近の売春婦はけしからん(射精)

神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~ [マツリ囃子 ]

攻略

エンディング

3種類あります。まゐの浸食状況に応じてルートが分岐するため、効率よく回収するなら田村と関係を深く持たない状態で秋の記憶クリア状態まで持っていき、そこからエロシーンを見て調節していくのが良いと思います。

イセツ城跡

春の記憶・夏の記憶・秋の記憶・─の記憶という異界が順に解放されていき、─の記憶のボスを倒すとエンディングが確定します。

エンディング条件

ED1 グッドエンド

淫乱値20以下で分岐。悪路王&大獄童子を倒した後もう一度イセツ城跡の異界に行く

ED2 ボテ腹浮気妻

淫乱値25以上65以下で分岐。大体称号「せふれになってくださぁ~い♡」取得時点

ED3 トゥルーエンド

田村とのエロシーンを最後まで見る。淫乱値70以上で分岐

グッドエンドのコツ

ある程度田村とエロい関係を持ってもED1に到達するようなのであまり気にしなくてもいいかもしれませんが、私はまゐが完全に清純な状態でクリアしたので情報を記述したいと思います。

まず初期レベルでは相当ボスとの戦闘が運ゲーであり大獄丸の強化戦闘中の回避・クリティカルお祈りが必須となっています。

しかしこのゲームの初期版では里に戻ると所持金が(鍛冶屋で)初期状態として扱われる不具合があるため単純な強化が困難でした。

神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~ [マツリ囃子 ]

そこで白露のショップを利用して鍛冶のお金を作るという回りくどい方法を取る必要があります。

その方法は、異界をクリアなり負けるなりして里に戻った後、白露に話しかけ所持金を一時的にアイテムに変換します。

そしてもう一度異界を経由して戻ってきた際に購入していたアイテムを全て売るとそのお金だけは鍛冶に使えるようになります。

こうして大獄丸をまで強化すればかなり勝ち目のある戦いができるようになるので後は悪路王の鬼骨蒐集が来ないように祈りながら戦えば勝てるはずです。

抜け道ですがゲーム付属テキストにもあるように「異界入り口右の魂に数回話しかける」ことでチート武器が入手できるらしいのでこれを利用しても良いでしょう。

まとめ

こんな人におすすめ
  • 一家に一匹マゾ雌オナホ嫁
  • NTRは過程も大事だよね

なぜ完全寝取られのED3がトゥルーエンドと名付けられているのかがED1を見ると(深読みとかでなければ)ある程度察せられるようになっていてシナリオの本筋と寝取られルートの相関関係が興味深いですね。

ED1を見るとまゐの神憑きの秘密やイセツの國の背景を深く知ることができるのでまゐが寝取られる以外のルートであっても大いに見る意味があるのが良かったと思います。

序盤の時雨とまゐの馴れ初めを説明する長めの導入などからも伝わってきますが本作はキャラクターの関係性などの地固めがしっかり行われており、NTRということでそれを崩していくという入念な手順が取られています。

苦労して作ったトランプタワーを破壊したり並べたドミノ倒すの楽しいもんね。

神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~ [マツリ囃子 ]

作品情報
桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~ 神桜姫~勝気クールな爆乳姫巫女は権力者のマゾ雌オナホ嫁に寝取られ堕ちる~
サークル マツリ囃子
発売日 2022年12月03日
価格 1,430円
15%OFF
12/31 まで
1,215円
備考 体験版あり