兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活!

概要

無限の兄ラブパワー!

兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活! [なんちゃらゲーム]

自宅横の蔵から名前を呼ぶ声が聞こえると妹のナナミから相談を受けた主人公。

一緒に様子を見に行くと2人一緒に見知らぬ異世界へと転移させられてしまった!

近くの空き家に住み着いた兄妹は元の世界に戻る手段を探しながら冒険者として暮らすことに決める。

シスコンの兄、ブラコンの妹……この世界に2人の間を邪魔するものは、あまり居ない!?

無駄が無い良作妹RPG

このゲームはナナミの「兄ラブ度」を上げながら異世界のクエストを攻略していき、現実世界に帰る方法を探したり定住を決意したりするという目標のRPGです。定番のシンプルなツクールエロRPG然としていながらイベントフラグが視覚的に分かりやすかったりプレイヤーに開示されることでとても遊びやすく、回想ルーム等必要な機能も揃っており仕上がりが完璧な作品だと思いました。

兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活! [なんちゃらゲーム]

おっぱいがデカくてムチムチの妹は初期段階ですらほぼ相思相愛のようなもので兄ラブ度が上がると寝ている間に手マンをしたりしても翌朝怒られるだけで済みます

冒険の傍らで色々なイベントを経ていくことでナナミのプレイヤーへの好感度たる「兄ラブ度」が上がっていく嬉しさと楽しみがあります。

イラストがかなりハイレベルなのも特徴でエロシーンの使い勝手が抜群だと思いました。

兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活! [なんちゃらゲーム]

エロシーン

拠点右の井戸が回想ルームになっていて全開放なども可能なようです。

妹の成長を確認するのは兄の仕事

兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活! [なんちゃらゲーム]

やはり妹も「メス」なんだよな

兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活! [なんちゃらゲーム]

攻略

エンディングについて

町の北東の井戸に攻略のヒントを教えてくれるNPCがいます。

エンディングが5種類とナナミが妊娠するエンディングが無いルートがあります。妊娠ルートでもエロシーンや住人の反応などを楽しむイベントを見ていくことが可能です。

効率を考えるのであれば魔人討伐直前までナナミとセックスをせずにゲームを進め、そこで作成したセーブからそれぞれのエンディングへと分岐させるのが良いでしょう。

兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活! [なんちゃらゲーム]

魔人を倒した後に教会へ向かうとイベントが発生し「ナナミ奪還」クエストの受注が可能となります

エンディング 条件等
バッドエンド1 兄ラブ度が0の状態で自宅深夜イベントを起こす
バッドエンド2 魔人討伐中に逃亡する選択肢を選ぶ
ノーマルエンド1 魔人を倒した後帰還
(ナナミとセックスをしない)
ノーマルエンド2 魔人を倒した後帰還
(ナナミとセックスをする)
グッドエンド ヴァルキリーを倒した後に教会でイベントを起こす
妊娠ルート 兄ラブ度20で解禁される子作りセックスを繰り返してナナミを妊娠させる

兄ラブ度

ヴァルキリーから手に入る「無限コーヒーチケット」は恐らくイベント逃しによる兄ラブ度不足を救済するアイテムだと思われます。

兄ラブ度 解放されるエロシーン
兄ラブ度1 自宅夜こっそり胸揉み
兄ラブ度3 自宅夜こっそり手マン
兄ラブ度5 自宅夜手コキしてもらう
兄ラブ度7 自宅夜フェラしてもらう
兄ラブ度10 自宅夜初めてをもらう
兄ラブ度17 自宅夜制服着衣セックス
兄ラブ度20 自宅夜子作りセックス
  • 味噌煮込みうどんを町の宿屋の隣に立っている男に渡すと「ぬいぐるみ」入手
  • 良い感じの骨を取ってくるで「エロ本」が手に入り自宅夜のイベントが発生する
  • ヴァルキリーを倒すと「無限コーヒーチケット」を入手

クエスト

クエスト 推奨レベル
蝙蝠退治 推奨レベル1
ネズミ退治 推奨レベル3
エロエロ草集め 推奨レベル6
良い感じの骨を取ってくる 推奨レベル8
オーク討伐 推奨レベル12
魚人討伐 推奨レベル15
薬用ニンジン集め 推奨レベル18
ウェアウルフ討伐 推奨レベル20
決闘 推奨レベル22
魔人討伐 推奨レベル25
ナナミ奪還 推奨レベル28

まとめ

こんな人におすすめ
  • 実妹絶対孕ませる
  • 妹とほのぼの異世界ライフも悪くない♠

コンパクトにゲームを纏め上げるのが難しい中でムチムチで可愛いナナミのイラストを含めシンプルでエロいRPGを完成させた腕前に脱帽。

一応グッドエンドを目指す中で伏線回収的なものも行われていました。

イラストを気に入ったとかムチムチの妹とラブラブ生活を送りたいとかそういう部分が刺さる方に断然おすすめできる作品です。

兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活! [なんちゃらゲーム]

あの身体をした妹とスケベするのが許されるなら異世界に残るのも悪くはないか……。

作品情報
兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活! 兄ラブな妹と気持ちよすぎる異世界性活!
サークル なんちゃらゲーム
発売日 2023年01月26日
価格 1,320円
備考 体験版あり