夜歩き

概要

キケンと隣り合わせの深夜徘徊……

夜歩き [スーパーバッド]

普通の女子高生の鈴木里香は、ある日暇つぶしに立ち寄ったコンビニのエロ本の内容が忘れられなくなってしまった。

その内容はJKが深夜に露出をして楽しむというもの。

平凡で平坦な日常にも飽きて新しい世界の刺激に感化されてしまった里香はエロ本JKの真似をして深夜露出をやってみるが……。

夜の街の中は異形がひしめき跋扈する魑魅魍魎の世界。

見たこともない「へんなものたち」の手をかいくぐり里香は無事に露出欲を満たすことができるのか……!?

あ、後半はウソです。

バレたらセックス!ギリギリの緊張感

このゲームは里香が徘徊露出というリスクたっぷりな状況で昂ぶる緊張感というものがよく表現されていてCVもついたフルボイス作品であることからより露出のライブ感を盛り上げてくれています。

ゲームは深夜の街の中を里香が移動しイベント発生ポイントを巡っていく形で進行していき、時折選択肢が発生して展開が変わります。

夜歩き [スーパーバッド]

端的に言えば選択肢を間違うと露出が目撃され、その相手は男性であるため犯されてしまいゲームオーバーになる分岐です。

そんな一歩間違えれば取り返しのつかないことになるという破滅一歩手前ギリギリのラインを攻めながらいろいろなスポットでオナニーをしたりおしっこをしたりする露出特化のシチュエーションとバレたら本当に犯されてしまうエロシーンがこの作品の魅力です。

難しい要素は無くほぼイベントエロシーンのアドベンチャーとなっていてエロシーン目的でサクッと遊べる内容でした。

夜歩き [スーパーバッド]

ゲームには全く関係ありませんがやたらステータスが高い里香。

エロシーン

天野すあまさんによるフルボイス。

夜歩き [スーパーバッド]

犯されたかったんだろ?

夜歩き [スーパーバッド]

近所の皆さんにご挨拶

夜歩き [スーパーバッド]

攻略

シナリオ分岐

基本的に下の選択肢を選ぶとゲームオーバーになります。

  • アパート(セーブ一回目)
    • 早く逃げなきゃ!!!
    • 逃げたいけど……我慢…ッ→ゲームオーバー
  • 公園のトイレ(セーブ二回目)
    • 小声で囁く
    • 思い切り声をあげたい→ゲームオーバー
  • マンション(セーブ三回目)
    • 逃げる!!
    • まだ頑張れる…→ゲームオーバー
  • エレベーター(セーブ四回目)
    • だから逃げよう…!!
    • ・・・・・→ゲームオーバー

まとめ

こんな人におすすめ
  • 貴重な露出成分が補給できるぜ!
  • バレて犯されるJK

トイレじゃないのにおしっこしたりほぼ犯罪行為を働く里香を一般男性陣が懲らしめる流れがゲームオーバーとして存在しています

このような事態に遭うリスクがあるにもかかわらず寸前まで露出を続けてしまう露出性癖を持った人の心情が綿密に豊かな表現で描かれていますしボイスもあるためかなりエロシーンの使い勝手が良かったと思います。

関係ないですけど松戸の妖怪思い出しましたよ……。

作品情報
夜歩き 夜歩き
サークル スーパーバッド
発売日 2023年03月04日
価格 1,760円
備考 体験版あり
FANZA