お姉ちゃん達とエッチなマンションせーかつ

概要

お姉ちゃん達とエッチなマンションせーかつ [あんあん亭]

田舎からマンションに引っ越してきた少年の圭太は隣に住むお姉さんの里奈とその友達凌子と出会う。

好感度マックスからスタートした2人のお姉さんとの関係は圭太が彼女たちとの交流を重ねていくごとにどんどんエッチな方向へと進展していくのだった……。

2人のお姉さんの頼み事を聞いてあげよう

本作は里奈と凌子それぞれに関わるミッションをクリアしていくことでお返しにエッチなことをしてもらえる簡単なクエスト攻略式のRPGです。

里奈に対してはお使いなどのクエストを達成することで、凌子は「Hチケット」を手に入れて渡してあげることがシナリオ進行条件になっています。

お姉ちゃん達とエッチなマンションせーかつ [あんあん亭]

ヒロインのイベントに関してはヒントという形でメニュー画面に表示されるようになっているので分かりやすいと思います。

つまるところ圭太君が2人のお姉さんにつまみ食いされる簡単なおねショタRPGというわけです。

お姉ちゃん達とエッチなマンションせーかつ [あんあん亭]

Hチケットの購入や一部のミッションにはお金が必要なので裏山で昆虫採集をしたり魚を釣ってその売り上げ金を購入資金にしていきます。

エロシーン

エロシーンフルボイスです。

声優の高遠あやめさんと小鳥遊ななみさんはアトリエピーチという商業では有名な事務所所属の方で同人プラットフォームであるDLsiteでは出演数が少ないですが実力は確かです。

おちんちん食べないで;;

お姉ちゃん達とエッチなマンションせーかつ [あんあん亭]

ショタザーメン注入

お姉ちゃん達とエッチなマンションせーかつ [あんあん亭]

攻略

里奈と凛子両方のイベントを最後まで見ると圭太の部屋でイベントが発生しエンディングとなります。

里奈

  1. 500円所持している状態でコンビニでファンデーションを調べる
  2. キーホルダーを探す(里奈の家にある)
  3. カブトムシを獲ってあげる(裏山で捕獲)
  4. 一緒にコンビニに行く
  5. 里奈にお弁当を届ける(学校へ向かう)
  6. 一緒にDVDを見る
  7. リサイクルショップ付近に向かう
  8. スーパーで買い物をする
  9. 里奈とお話をする

凌子

  1. スーパー横
  2. 銭湯
  3. リサイクルショップ
  4. 学校
  5. 凌子の部屋
  6. 銭湯
  7. 学校の横
  8. 凌子の部屋

採集リスト

採集物 値段
ウナギ 2000
ヤマメ 1000
ナマズ 500
ウグイ 300
オオタナゴ 200
ブラックバス 100
ブルーギル 50
ヒラタクワガタ 1000

まとめ

こんな人におすすめ
  • おねショタエロシーンを楽しみたい

絵は非常にキレイですね。声優さんの技量も確かでエロシーンの品質は十分だと思います。

おねショタがテーマでCGには頻繁に圭太の顔が映るためその点は注意が必要かなと思いました。

作品情報
お姉ちゃん達とエッチなマンションせーかつ お姉ちゃん達とエッチなマンションせーかつ
サークル あんあん亭
発売日 2023年03月14日
価格 1,980円
備考 体験版あり
FANZA