隙間時間に正義のお仕事

概要

主婦で正義の味方!

女性を誘拐しては非合法な扱いをして平和を乱している悪の組織「ハーレム」。

「リリースラバーズ」のドクター・エイチは彼らに対抗するべく愛の力を戦う力に変換する特別なスーツを開発した。

最近リリースラバーズにスカウトされた専業主婦の桜井香織青山美波は「ラブピンク」「ラブブルー」として主婦業の傍ら空き時間を見つけ正義のために戦う!

隙間時間に正義のお仕事 [静かな北国]

最初は恥ずかしがりながら戦っているものの

ラブピンクたちは「ラブミーパワー」を得ることで悪の組織を軽々と撃退できる強力なパワーを発揮することができます。

隙間時間に正義のお仕事 [静かな北国]

そう、それはエッチなことをすればするほど強くなるということです。

何故戦いの素養がない専業主婦の香織と美波がスカウトされたのかというと全ては彼女たちが「愛を集めるのに最適な容姿をしていたから」という一点に尽きます。

しかしそれもメリットだけではなく、愛を誓った夫以外の男からも頻繁に求愛を受けるということでもあり……。

隙間時間に正義のお仕事 [静かな北国]

このように香織たちの日常ではそれぞれ間男が登場し、リリースラバーズの活動でどんどんスケベになっていく肉体に付け込まれ快楽の沼に沈んでいくストーリーを見ることができます。

主婦業の隙間時間に正義のヒロイン活動をしていたのがいつの間にか浮気の隙間時間にスケベな潜入ミッションでチンポを貪るようになっているというのがこのゲームのエロのキモとなっています。

ゲームの進行は簡単でありイベント発生場所がヒントとして提示されるのでそれを追って行けばやがてゲームクリアになるほとんど一本道の内容です。雑魚敵との戦闘によるエロなども自動で回収される仕組みになっていてゲームをクリアしてしまえばエロシーンは網羅できているという設計でした。

まあとにかくドスケベ人妻NTRという同人ゲームの王道を楽しめる本作はエロ本位のあなたにとてもお勧めだと思います。

隙間時間に正義のお仕事 [静かな北国]

エロシーン

正義のヒロインとして風俗に潜入しているだけで断じて浮気ではない

隙間時間に正義のお仕事 [静かな北国]

フェラチオは浮気じゃないから♡

隙間時間に正義のお仕事 [静かな北国]

攻略

ポイント

  • ゲームの流れは香織・美波それぞれの浮気NTRイベントを見てリリースラバーズで働き再びNTRイベントを見るという繰り返しになっています。
  • 発生時間も指定されているのでもし時間が合わない場合は自宅の寝室で時間を送るようにしてください。
  • キャラクターの切り替えやリリースラバーズ拠点への移動は玄関から行います。
  • 回想ルームは2Fの書斎にあります。
  • またゲームをクリアすると浮気相手とのアフターエロシーンが玄関前から閲覧可能です。
  • エンディングはありませんが奴隷オークション施設をクリアすることが一応の区切りになっています。

NTRイベント発生場所

香織 美波
桜井家1F廊下(朝) 青山家2F廊下(昼)
桜井家1F廊下(昼) 青山家美波の部屋(朝)
桜井家1F脱衣所(朝) 青山家美波の部屋(昼)
桜井家リビング(夜) 青山家美波の部屋(昼)
桜井家玄関(朝) 青山家リビング(夜)
桜井家玄関(朝) 青山家脱衣所(朝)
桜井家玄関(夜) 青山家リビング(夜)
桜井家寝室(朝) 青山家2F廊下(夜)
桜井家1F脱衣所(昼) 青山家脱衣所(朝)
桜井家トイレ(夜) 青山家美波の部屋(昼)
桜井家2F廊下(昼) 青山家1F廊下(夜)

まとめ

こんな人におすすめ
  • 専業主婦はセックスの隙間時間にセックスをしている
  • 娼館に潜入!?なら娼婦になります♡
  • 奴隷オークション!?雌豚になって潜入するわ♡

ゲームを10段階に区切ると仮定して2あたりからすでにもうノリノリでスケベしている人妻たちが最高

一応ゲームとして段階は刻んでいるもののフィラーナ式に近いスタイルのヒロインたちであり、元々素質があったのかドスケベな肉体にドスケベな精神が宿っているようで何よりでした。

隙間時間に正義のお仕事 [静かな北国]

娼館に潜入するために自ら娼婦になるヒーローの鑑。嘘つけ自分がエッチしたいだけだろ!?

作品情報
隙間時間に正義のお仕事 隙間時間に正義のお仕事
サークル 静かな北国
発売日 2023年04月15日
価格 1,760円
10%OFF
04月28日まで
1,584円
備考 体験版あり